top of page

ヒマラヤ、サイヤミーズの子達がきましたよ~!!

涼しくなってきましたので、販売を開始致しました。

販売停止中に沢山のお客様からのお問合せがあり

お返事を返したかったのですが

メールを拝見したのが つい先日の事で・・・(;´Д`)

まさか、こんなにご連絡が来るとは思ってなかったので

ビックリと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

大変申し訳ございませんでした。

まだ、購入したいというお客様がいらっしゃりましたら

再度、ご連絡を頂けると幸いです。

ラットの紹介の方を更新致しましたので

現在いるラット達をご覧になって ご検討を宜しくお願いします。

今まで、いなかった 

ヒマラヤ、サイヤミーズの子達 

販売開始になりましたので 

欲しい買った方 是非この機会にご購入のご検討を!!( ^ω^ )


ラッテリア活ラット 専門店へようこそ!

ラットご注文にはメッセージボックスをお使い下さい。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page